魚釣り!これが俺のビジネスじゃ!!! [魚釣り]

まいどです!

現在、うちではホゴ(カサゴ)を大型の水槽で飼育中です。

fp4151_195.jpg

 現在、40匹程のホゴが入っています。

 

fp4151_192.jpg

 

fp4151_194.jpg

食欲旺盛で、エサをやると喧嘩するように食います。 

 

fp4151_193.jpg

ニナ(貝類)を水槽に入れた途端、 左からこいつを食おうと近づくも、

右から速攻で丸呑みしたホゴが居た。

 ニナは殻を閉ざして防衛し、吐き出された。命拾いした。

ジンガサやニナを入れるのは、海藻対策です。

これは全て、俺が釣ってきたものです。

飼育を始めて既に一ヶ月は経過した。

 

 

本来、魚釣りに関しては、磯釣りオンリーで来たところがある。

東京在住中は、この磯釣りに没頭した。もちろん、仕事も真っ当した。

数々のトーナメントにも参戦し、釣り雑誌の取材や原稿の出筆も行っていた。

釣りビジョンというCS放送にも出演した事がある。

が、現在、ガキの頃慣れ親しんだホゴ(カサゴ)の穴釣りを良くやるようになった。

このホゴという魚は、非常に旨く、高級魚として名高い。

それならこれを売ってやろうとビジネスを開始する。

先日も紹介したが、ただ今、佐川急便さんとeコレの契約中だ。もうじきオープン予定っす!

hd1.jpg

釣人が運営する産直ショップ「釣魚ネット」

ゆくゆくは、竹の子やゼンマイなども地元にあるものを、地元の方々が収獲し、販売する


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。