魚釣りに行ったが、その結果は!?やっぱり寝過ごしたのが... [魚釣り]

まいど、どうもっす!

今日は、魚釣りに行ってきました。

昨日、早く寝ようと思ってはいたが、仕事に没頭し、気づいたら4時。

案の定、寝過ごしてしもうた。

6時におきる予定が、9時に目覚めた。

即効で準備し、現場に到着も、潮は既に低い。

まあでも、海がそこにあるから釣りをする。

食わん....フグは食う....

狙いのチヌ(クロダイ)は、コッパ....

fp4151_207.jpg

あ~あ、食わんのお!

でっかいタナゴも釣れたげど、こいつはいらん。

fp4151_208.jpg

とりあえず、飯でも食うか。

玉子焼きにウインナー、これが好いちょる。旨かったど

fp4151_206.jpg

なんとか必死でチヌを狙うが、やっぱりコッパ.....

fp4151_209.jpg

でも、チヌは綺麗な魚じゃのお!

あげくのはてに、尺は折れるし。

なんとかハリスで修理したが、もぉ~最悪じゃ

結局、釣果は、こんなもん。

fp4151_204.jpg

ま、オカズにはなるかな。今のチヌもメバルも旨いどぉ~!!!

あ~あ、やっぱり寝過ごしたのがいかんかったのお。

それはそうと、携帯電話で撮った画像をPCに取り込むためのサイトを開発し、使用している。

画像共有サイトだ。俺は何時もコレを使う。色々な用途に使え便利なので公開した。

無料で使えます。どうぞご自由に使ってやってつかぁさい。

rakuraku.gif画像共有、PC-携帯、PC-PC、携帯-携帯、画像サイズ変換

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。