コーラも旨いがファンタもなかなか! [魚釣り]

みなさん、ちわっす!

今日も、晴れて気温もグングン上がりぱなしで、まっこと暑かったですなあ。

再び、「釣魚ネット」で販売するためのストックのホゴ(カサゴ)を釣りに行ったんです。

この暑い最中に......。必死こいてがんばらねば。

でも、く、食わん。[がく~(落胆した顔)]

やっぱ、まだ海の状態は回復していない。完全な水潮じゃ。

またまた釣れたのはホゴじゃなくてソイが4匹。

こいつが釣れるのは、状態が悪い時が多い。

ソイは、帰りに料理人の友達にあげたっす。

まあ、しかし、暑かった。ほんと。

こんな時は、コーラに続いてファンタが一番じゃ。

思いっきり乾いた喉にゴキュゴキュっと飲んだら旨かったっす。

fp4151_251.jpg

でも、ホゴは釣れんし.....つきしょぉぉーーーーっ!

俺は、この程度では負けんのじゃ。明日も行くぜよ。

 ま、そんな訳で、次回もよろしくっす![手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。