まるんちゃんの親父が..... [まるんちゃん]

 まいどです!

先日、大分のテレビ局「OBS」のマスコットのまるんちゃんは、俺のいとこがデザインしたという話をしたと思うが、そいつの親父が昨日家に来た。

昨日は、一緒に酒を飲んだっす。今日は、墓掃除に行って、また、夜に飲むっす。

まあ、俺のことが心配なんじゃろうなあ。

俺の思いは、関わるみんなが幸せになればというポリシーでビジネスを考えた。

誰か一人だけ、とか、一方のみが儲けるのはいかん。

やっぱり、WIN-WINでないといかんと俺は思うちょる。

その話を叔父にしたが、「インターネットの事はよう解らんが、がんばれ!」と、言うとった。

とにかくしつけぇぐらいに頑張るのみじゃ。

俺のブログは、今後もこの言葉が頻発すると思う。

ところで、先日の話になるが、まるんちゃんてどうっすか????

006.jpg

俺の書いたキツネの方がかわいかないっすか????

m2.jpg

ま、まあ、それは人それぞれ、十人十色じゃ。

 

ま、今回は、こんなとこで、またよろしくっす[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。