上向いてきた魚釣り、予想通りじゃ! [魚釣り]

みなさん、毎度です!

昨日、宣言した通り、カサゴを釣りに行きました。

少しは、海の状況も改善されると思い、竿を出して見る。

予想通り、前々日よりも前日よりも反応はある。

少しではあるが、上向いてきた。

午後からの短時間ではあるが、釣果は8匹。内、キープしたのは5匹。

さっそく水槽に入れて飼育する。

fp4151_253.jpg

fp4151_252.jpg

淋しかった水槽内も少しだけ賑わってきた。

それにしても、今日も暑かった。

風呂に入って、叔父と飲んだっす。

まあ、今日ぐらいは早く寝るかな。

明日も、魚釣りに...明日決めよっと。

では、今日は、こんなとこで、またよろしくっす[手(チョキ)]

ビジネスへの挑戦-熱意、やる気を持ってがんばります!以下に掲載します。よろしくっす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。