いってぇ~な、犬パンチ [犬]

まいどっ!

うちの犬に頭突きをして遊んでおった[わーい(嬉しい顔)]  いいおっさんが、何をしとるとお思いでしょうが、単なるスキンシップじゃ。そしたらこの犬が、猫パンチならぬ犬パンチを出してきよった。俺の額にカウンターで入りやがった。いやいや、犬の爪ちゅうのは、まっこと痛いもんじゃのお。爪の跡がクッキリ付いてしもうたぜよ。おまけに血までにじんどる。参ったのお[もうやだ~(悲しい顔)]


こいつにやられたぜよ[どんっ(衝撃)]
fp4151_613.jpg

ま、そんな訳で、またよろしくっす[もうやだ~(悲しい顔)]


以上、己の信じた道に邁進するのみじゃ!!!!!!!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。