芸能プロダクションってこんなにあるんか!? [芸能プロダクション]

最近のTVに出て来るタレントや芸能人というのは、次から次に見たこともない人間が出て来るのお。
わけの解らんのも多い。こんなに出てくるといちいち覚えられん。ま、覚える気はないけど(笑)

俺は、やっぱツービートの時代じゃ。おっさんは、また、ビートたけし、ビートきよしの漫才が見たいど!!!

最近は、漫才も少ないし、面白いのも無いのお。ところで、芸能プロダクションが東京だけで1000社程ある。
いまや誰でも芸能人になるからのお。

heder - コピー.jpg

東京の芸能プロダクション一覧サイト



ところで、昨日は久しぶりの魚釣りじゃ。キスを釣りに行って来た。げど、今一ですな。
fp4151_2094.jpg

fp4151_2091.jpg

ま、でも、旨かったですわ^o^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。