中秋の名月は霞んでいた... [想い]

まいどっす!

少し日は過ぎてしまったが、中秋の名月でも見ながら団子を食おうと夜遅くスーパーに立ち寄った。
しかし、夜の9時近くとなると商品が無い。
俺は余っていた串だんごを買った。30%引きじゃ。

fp4151_441.jpg

そして、外に出て空を見上げるが、大分曇ってきて中秋の名月は霞んでいた。
fp4151_443.jpg

色々な思いや野望を募らせながら団子を食った。
fp4151_442.jpg

しかし、うちの2匹の犬共がこれを嗅ぎ付け「団子くれぇ~!」とうるさい。
しょうがないんで、1本づつ串から外して食わせてやった。

fp4151_191.jpg
fp4151_200.jpg

旨そうに2秒弱で平らげてしまった。

こいつらの為にも、もっともっと考え頑張らにゃならんのお。
そんな事を思う一日でした。

タグ:中秋の名月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。