福島の米は安全じゃーーーーっ!!! [一次産業]

福島の米がどうのこうのと誰が言う。ちゃんと機関が検査をし安全宣言をしとる米じゃ。
不安があるなら食わなければ良い。いらんこと口外するのはいかん。
国が責任を持って「安全」と言っておる。もうちょっと思いやりや優しさは無いんかのお。
いつも言っているように男らしさとは優しさぜよ。

無責任な情報を耳にし、目にし、頭に来た。俺はこういう事が真っこと好かんのじゃ。

福島の米は旨いんじゃ。全国の農家が目標にして来た。その米に安全宣言が出たんならそれでよかろうもん。

くやしいので、ここで宣言した。これぐらいしか出来んが、ニュースで米農家が安心した姿を見て俺は嬉しかった。だからいらんことは言わんで欲しい!!
直売所経営


ちと、頭に来たので興奮した。こらえてつかぁさい。入力していてキーボードを強く叩く自分に気付いた。
じゃ、またよろしくっす!!!!

以上、己の信じた道に突き進むのみ[手(パー)]

lifestyle88_31.gif感じるものがあったらこいつをブリっとこづいてつかぁさい!

banner_21.gif感じるものがあったらこいつもブリっとこづいてつかぁさい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。