昨日の魚釣りは.... [魚釣り]

まいど!

昨日、久々に船からの浮フカセ釣りでマダイを狙いに行って来た。場所は津久見島!

しかし、全く食わん。イライライライラのしっぱなしじゃった。

中間に42cmのアジが釣れた。
fp4151_555.jpg

このアジは、関アジに匹敵するぐらい価値があるんじゃ。
東京の寿司屋なら8,000円はするど。た、たぶん[たらーっ(汗)]

俺にもアジが。嬉しいがちと小さいのお。
fp4151_556.jpg

結局、マダイは小さいのが少し、大物は不発に終わった。
fp4151_554.jpg

fp4151_553.jpg

船から、モイカ(アオリイカ)を狙ってエギを振っては見たが、なんの反応も無し。
そろそろ、泳がせでのモイカ釣りが面白いかのお!

ま、残念だったけど、またよろしくっす[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。