川内選手、残念じゃったが、また頑張れ!

市民ランナーの川内選手は、五輪代表に漏れてしもうた。残念じゃ。

テレビを点けたら、報道ステーションで報じておった。

fp4151_843.jpg

川内の兄ちゃん、あんたはまだ若い。次がある。

だから、また、じっくりと頑張って欲しいのお。

それに、人を気遣うような、男らしい会見じゃった。

俺は、また、応援するど。

実は、俺も昔、河口湖マラソンというのに出場した事がある。

あれは過酷じゃった。苦しいというより、骨が身体のあちこちが痛かった覚えがある。

だから、マラソンマンの強さは、ものすげぇと思う。

それに、川内のにいちゃん。ボーズの方が男前と思うんじゃがのお。

そう思うのは、俺だけかなあ。

まあ、俺は俺で、なんか見えてきたような気がする。やっと良い方向に向かい出した感じじゃ。

川内のにいちゃんも、未来へ挑戦しちょる。俺は俺で未来へ挑戦し続けるぜよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。