まっこと釣れんぜよ(ToT) [魚釣り]

久々にチヌ(クロダイ)釣りに行って来たぜよ。

世間は、暖かいと言うとったが、俺の行った海は、風ビュンビュンで寒いぜよ。

おまけに花粉症の俺は、鼻水垂らしながら釣り糸垂らしとったんじゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

釣れれば、まだしも、これがまっこと食わんのじゃ。

道糸に気を使い、道具を理想通り入れ込んで操作して、やっと食わせたんがこれじゃ。

fp4151_803.jpg

最後の最後に上手く道糸をさばいて、アタリを出してもこれじゃ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

fp4151_802.jpg

もう、今日はビール飲んで寝んべぇ。あ~疲れた[ふらふら]

まあ、でも、こんな時もあらあな。俺の場合、何時もじゅがのお。

もうじき乗っ込みじゃ。50cmオーバーが待っちょるぜよ。

うんにゃ、50cmオーバーじゃもの足りん。80cmオーバーじゃ。って、そんなアホな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。