東日本大震災の被災地で89歳のじいちゃんががんばる! [震災]

みなさん、毎度です!

今回も東日本大震災に絡んだ話ですが、こんなニュースが目に付いた。

被災され、船が流された89歳の阿部松夫さん。

その船が沖で発見された。

fp4151_224.jpg

ホタテの養殖をしていたが、今はゼロになってしまった。

しかし、このじいちゃんが、みんなを奮い立たせ、ゼロからのスタートを切る。

fp4151_223.jpg

復興は、熱意、やる気だとおっしゃっていた。

89歳でこの根性。立派なもんじゃ。

被災地へ励ましに行った人が、逆に勇気を貰ったという話を良く聞く。

俺も、このじいちゃんを見て勇気を貰った。

俺も男じゃ。決めた道でがんばるしかなかろうもん。

熱意、やる気じゃ。

そして、俺はビジネスに対しても熱意、やる気を持って臨んでいる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。