道具は大切にせにゃいかん!!!! [魚釣り]

昨日はここ大分ではよく降った。
今頃は関東地方が大変じゃのお。
何事も無ければいいがのお.....

先日、そんな雨で魚釣りにいけなかった時に道具の手入れをしたんじゃ。
ずっと手入れはしていなかったが、何時も使う道具、こういう時に手入れをする。
リールに油を注してグリスを入れた。
現在、使用中のリールは3体、全てレバーブレーキっす!


もう10年以上前にダイワさんから発売されたトーナメントZ-LBC
今は、船釣り用のフロロカーボンハリス110m巻きを巻いちょる。
ホゴ(カサゴ)釣り専用に使っている。
fp4151_211.jpg


これも古く7・8年前にダイワさんから発売されたトーナメントISO-Z2000LB
1.5号の糸を巻いて、現在、チヌ釣り用に使っている。
fp4151_212.jpg


これもそんな新しくない。3年ほど前に買った同じくダイワさんのトーナメントISO-Zなんちゃら
磯のメジナ(クロ・グレ)釣りで使用する。また、船からのフカセ釣りで使用する。
マダイや青物はレバードラグがええのお!
fp4151_210.jpg

リールは非常に高い。6・7・8万円程度する。
良い魚釣りをするためには、道具は大切にせにゃいかん!
今の世の中、便利になり過ぎた。物も溢れ使い捨ての時代。
リールに限らず、使える物はもっともっと大切にせにゃいかんぜよ!!

でも、なんか、道具を手入れすると魚釣りに行きたくなるのお。ほんに。


ま、そんなとこで、次回もよろしくっす[手(パー)]


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

Floyd

現在、Wordpressは現在利用可能な最高のブログ用プラットフォームだと思われます。
(私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Floyd (2017-10-18 09:18) 

Kristeen

こんにちは私です、毎日このウェブサイトを訪れています。
サイトは本当に厳しいもので、訪問者は実際に素敵な考えを共有しています。
by Kristeen (2017-10-22 04:31) 

Todd

私はこれが私の最も重要な情報の一つだと思う。私はあなたの記事を読んでうれしいです。
しかし、いくつかの一般的な事柄については、ウェブサイトのスタイルは
理想的な、記事は本当に素晴らしいです:D.良い仕事、歓声
by Todd (2017-10-30 12:32) 

Winnie

私はかなり頻繁にブログをしており、本当にあなたの情報に感謝します。
あなたの記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのブログをブックマークし、チェックを続けるつもりです
1週間に1回の新しい情報私はあなたのRSSフィードにも購読しました。
by Winnie (2017-10-30 13:08) 

Cecilia

私のパートナーと私は別のページからここにたどり着き、物事をチェックするかもしれないと思った。
私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。あなたのチェックアウトを楽しみにしています
ウェブページを繰り返します。
by Cecilia (2017-10-30 13:57) 

Paula

あなたからの壮大な品物。私は前にあなたのものを理解しているだけであなたも
壮大。私はあなたがここで買収したものが本当に好きです
あなたがそれを言う方法と言っている。あなたはそれを楽しませ、あなたはまだ気にします
それを賢明に保つために。私ははるかに多くを読むために待つことができません
君は。これは実際に素晴らしいウェブサイトです。
by Paula (2017-10-30 16:51) 

Steve

現在、Movable Typeが推奨されているブログのプラットフォームです
今そこにいる。 (私が読んだことから)それはあなたがあなたの
ブログ?
by Steve (2017-10-30 17:24) 

Robt

こんにちは、ここではすべてうまくいっています。もちろん、誰もが情報を共有しています。
実際に優れている、書くことを続ける。
by Robt (2017-10-30 18:16) 

Tricia

こんにちは仲間、どのようにすべてであり、あなたはこれについて何を言いたいですか?
私の見解では、本当に私を支持して素晴らしい。
by Tricia (2017-10-30 18:17) 

Demetria

何が起こっているのですか私はこれに新しいです、私はこれを発見しましたこれは積極的に有用であり、
負荷を助けてくれました。私は貢献したいと願っています。
よくやった。
by Demetria (2017-10-30 18:33) 

Arnette

この段落は、新しいインターネットユーザーを支援する素晴らしいものですが、
誰がブログをしたいのですか?
by Arnette (2017-10-31 03:17) 

Oliver

私はこのウェブページについて私に語った私のバディからこのウェブサイトを手に入れました。
このサイトを閲覧し、この場所で非常に有益な記事を読んでいます。
by Oliver (2017-10-31 04:11) 

Wanda

こんにちは、私はまたこの驚くべきパラグラフを読んだ後に
友人と私の親しみを共有することを嬉しく思っています。
by Wanda (2017-11-05 04:12) 

Keith

信じられない!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!それはまったく別の話題ですが、レイアウトとデザインはほとんど同じです。優れた色の選択!
by Keith (2017-11-05 05:38) 

Ines

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアの集まりで、コミュニティで新しいプロジェクトを開始しています
同じニッチであなたのブログから
上で働く。あなたは特別な仕事をしました!
by Ines (2017-11-05 05:41) 

Kristine

私はこのウェブサイトが品質ベースの投稿と余分なものを提示することを知っています、
これらの種類のものを品質で提示する他のウェブページはありますか?
by Kristine (2017-11-05 06:36) 

Margie

この記事を書いて、私は本当にこのウェブサイトが必要と信じています
大いに注目を集める。私はもう一度、情報をありがとう!
by Margie (2017-11-10 03:15) 

Herman

後に最新の技術で更新されることを望む人がいるなら、彼はこのウェブサイトを見に行く必要があります。
日。
by Herman (2017-12-01 05:51) 

Myles

私は何ですか、私はまた、定期的にこのWebページを訪問している、
このウェブページは実際には厳しい
視聴者は実際に良い考えを共有しています。
by Myles (2017-12-01 06:46) 

Tresa

これは、素晴らしい仕事をしてください続けてください!
by Tresa (2017-12-13 05:03) 

Clement

私は何ですか、私はまた、このウェブサイトを定期的に訪問しています、これは
ウェブサイトは本当に楽しく、ユーザーは本当に共有しています
いい考え。
by Clement (2017-12-29 01:29) 

Jordan

誰かが執筆の一部を書くとき
彼/彼女は、ユーザがどのようにそれを知ることができるか、彼/彼女の脳内のユーザの考えを保持する。
したがって、この投稿は素晴らしいです。ありがとう!
by Jordan (2018-01-17 22:24) 

Lorenzo

私は驚いている、私は言う必要があります。私はまったく教育的で面白いブログを見に出ることはほとんどありません。間違いなくあなたはヒットしました
頭の爪。問題は、男性と女性が不足しているという問題です
知的に話す。今私はこのことについて私の捜索でこれを見つけたことをとてもうれしく思っています。
by Lorenzo (2018-02-20 05:22) 

Hugh

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、私はあなたの状況が不思議でした。私たちの多く
いくつかの素晴らしい実践を開発しており、我々は探している
他の人と方法を交換するには、興味があれば私に電子メールを撃ってください。
by Hugh (2018-02-23 09:14) 

Russell

こんにちは、私はあなたが私のウェブログを訪れたことを知ったと思います。私はここに戻って選択しました?私は問題を見つけることを試みています。
私のウェブサイトを改善してください!
by Russell (2018-03-02 02:04) 

EdwinSat

Order Nasonex Online, Buy Nasonex Easy, Buy Nasonex aurora

What we cherish most of all are our customers! That's why we organize this clearance sale! 10% off on ALL products!



We are looking for new customers to provide them with 10% discount for medications!

<strong><a href="http://m1l.space/products/nasonex">Looking for Best Price? Visit Our Online Pharmacy!
</a></strong>


Related:
Abstract. Objective: To investigate the effect of tizanidine an О±2 noradrenergic agonist on transmission in the interneuronal pathway coactivated by group I and. AtopicaВ® Canine particularly suitable as a long term therapy- many dogs remain comfortable with a tapered dose of Atopica every other day or twice weekly . Suddenly feel like you ve got an itch you just can t seem to scratch? If you ve got an itchy belly during pregnancy, you re not alone: Skin. Methylcobalamin and cyanocobalamin are the two most common sources of vitamin B12 in supplements. This article examines the main. Dystrybucja produkt Grade 5 Practice Test Items Use the PPT to review scientific investigation: resources for Ninth Grade Physical Science and much more Fifth Grade Science 5 Test. Human Body; Health Problems Home Grades 3 to 5: Human Body Series. Cerebral palsy CP is the most prevalent, severe and costly motor disability of childhood. Consequently, CP is a public health priority for.
by EdwinSat (2018-11-19 01:49) 

EdwinSat

Cheap Diphen Online Without Doctor Prescription, Purchase Diphen, Diphen online free shipping

Our clearance sale is a perfect opportunity to buy effective medications at a discount price!



<strong><a href="http://m1l.space/products/diphen">CLICK HERE! BEST PRICE! No membership reguired.
</a></strong>

Buy Diphen Online Now and get 10% OFF!!


Related:
Prandin works to lower blood glucose by . More. В« 1. В» 1 2. В© Kjetils Auto A S 2018. Powered by WordPress Themify WordPress Themes. Vorl As an independent charity, Headway East London is responsible for raising all the money it needs to rent premises, pay staff, run services and develop new. Player statistics for Rodrigo Carvidon Anichini - SportsTG, fixtures, results, ladders, statistics, news and events for the Bigua,, on SportsTG, the Home of.
by EdwinSat (2018-11-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤモリ自然は大切にせにゃいかん! ブログトップ





老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。