雨天決行の魚釣りは...ううぅぅーーん、ぐぇっっと! [魚釣り]

みなさん、まいどっす!

雨が心配された魚釣りだが、3人で協議し、行く事に決定!

3人とも、曇りで降っても少しだろうとの判断。

なんだかんだ言って、結局、みんな魚釣りに行きたいだけじゃないんかのお。

都合の良いように想定する。

そんな俺もその一人っす。

で、昨日の午後8時に出発し、先程帰って来たっす。

風呂に入って、ビール飲んで寝るっす。

結局、釣果の方は........

あ、その前に狙いは、イサキでしたが、夜にもかかわらずアカジャコのオンパレード、釣りにならんかったっす。

夜明けからはメジナ狙い。

コッパメジナやアカジャコだらけで、これまた釣りにならんかったっす。

しょうがないので、お土産確保のためにホゴ(かさご)を狙ってまあまあのサイズを10尾釣ったっす。

こんなものも釣れました。

多分、鬼カサゴの子供たと思うんですが、どうでしょう?

fp4151_239.jpg

これが2尾釣れたが、小さいので海に返しました。

いやいや、こんなはずじゃなかったのに....

で、天候の方は、ザーザー降ったっす。

おまけに顔面の数箇所を蚊に刺されたっす。

悲しかぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

イサキが食いたかったが、ホゴも旨いんで良しとせにゃいかんのお。

 じゃあ、今日はこんなとこで、また次回もよろしくっす[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0






老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット

「老犬ホーム・老猫ホーム・介護ネット」は、全国の老犬ホーム、老猫ホーム、ペット介護、里親探しの関係業者を掲載するポータルサイトです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。